“母のタカラジェンヌへの経済的支援をやめさせるにはどうしたらいいでしょうか。

“母のタカラジェンヌへの経済的支援をやめさせるにはどうしたらいいでしょうか。私の母は宝塚ファンです。
それもどうやら、おば様と呼ばれる経済的支援までするファンのようです(最近知りました)。母と母の友達のおば様ファンが、電話で話す内容を盗み聞きして、かなり驚きました。タカラジェンヌのマンション代の支援とか…、ケタを聞いて目が飛び出るほど驚きました(だから母と観劇するときは素晴らしい座席ばかりだったのかと妙に納得…)。確かに私の家は祖母の代から続く宝塚ファン一家です。私もお辞めになってしまいましたが、大好きなタカラジェンヌはいました。だから、母の気持ちもわからんでもない。しかし、ドが過ぎていると思うんです。娘の私は一生懸命働いていると言うのに…。働いたこともなく、いわゆるお嬢様育ちの母に、タカラジェンヌへのドが過ぎている経済的支援をやめさせるにはどうしたらいいですか。”