「2011年3月の福島第一原子力発電所の事故で、3号機ではこれまで考えられていたより約4時間も早く炉心溶融が始まっていたことが6日、東電の調査で分かった。燃料の大部分は格納容器の底まで溶け落ちたと見られており、今後の廃炉作業は困難を極める」と先日報道されていたのだが、 ほんとうにいいことが分かったねぇ。 やっと分かってよかったねぇ、科学はすごいねぇ。 だって、「アンダー・コントロール」だもんね

「2011年3月の福島第一原子力発電所の事故で、3号機ではこれまで考えられていたより約4時間も早く炉心溶融が始まっていたことが6日、東電の調査で分かった。燃料の大部分は格納容器の底まで溶け落ちたと見られており、今後の廃炉作業は困難を極める」と先日報道されていたのだが、
ほんとうにいいことが分かったねぇ。
やっと分かってよかったねぇ、科学はすごいねぇ。

だって、「アンダー・コントロール」だもんね