“ 「なんでクラスが変わると好きな子も変わるの?」 「なんで好きだった子を好きじゃなくなれるの?」 「なんで好きな子がずっと一緒じゃおかしいの?」 「好きな子を好きじゃなくなるときってぼくにもいつかくるの?」 「そんなのなさそうなんだけど」 「ねぇママ、聞いてる?」 「う、うん。」 ええ子に育ってからに (ToT)/~~~ ” 小学1年から想い続けて今5年生です長男

「なんでクラスが変わると好きな子も変わるの?」
「なんで好きだった子を好きじゃなくなれるの?」
「なんで好きな子がずっと一緒じゃおかしいの?」
「好きな子を好きじゃなくなるときってぼくにもいつかくるの?」
「そんなのなさそうなんだけど」
「ねぇママ、聞いてる?」
「う、うん。」
ええ子に育ってからに (ToT)/~~~
小学1年から想い続けて今5年生です長男