いかにも華やかな大輪の紅い花 生まれつきの魅力 これを手放しで愛でることのできるような大人(たいじん)の風格を持ちたいものだと憧れる 私のような小人はこれほどまでに美しいものにはなにか毒があるのではないかと疑いもする これほどまでに人を陶酔させるものに触れたら後戻りはできないような恐ろしさも感じる 生来恵まれた鮮やかな美貌や才能を賞賛しつつも近寄らないのが小人の保身である

tumblr_nf6erzmcKB1rmli4mo1_500.jpg

いかにも華やかな大輪の紅い花
生まれつきの魅力

これを手放しで愛でることのできるような大人(たいじん)の風格を持ちたいものだと憧れる

私のような小人はこれほどまでに美しいものにはなにか毒があるのではないかと疑いもする
これほどまでに人を陶酔させるものに触れたら後戻りはできないような恐ろしさも感じる

生来恵まれた鮮やかな美貌や才能を賞賛しつつも近寄らないのが小人の保身である