“PC、ネットは20年間で変化するどころか劣化している。 通信速度の高速化、小型化、処理速度の向上はあったかもしれない。 しかしコンテンツはゴミのようなものばかりになった。 広告、ネットポエムばかりだ。全く有益な情報がない。 昔はネットをやっているだけで、オタクだった。 大した能力がなくてもネットはエキサイティングだった。 今じゃマネタイズ(笑)ばかり。”

“PC、ネットは20年間で変化するどころか劣化している。
通信速度の高速化、小型化、処理速度の向上はあったかもしれない。
しかしコンテンツはゴミのようなものばかりになった。
広告、ネットポエムばかりだ。全く有益な情報がない。
昔はネットをやっているだけで、オタクだった。
大した能力がなくてもネットはエキサイティングだった。
今じゃマネタイズ(笑)ばかり。”