“ あの頃の俺はチャリンコさえあれば どこまでも行けると思ってた。 朝早く家を出れば昼には海に着いてた。 少し成長した俺は電車やバスで行くようになった。 金さえあれば海の向こう、どこまでも行けると思っていた。 そして俺は気付いた。 必要なのは自転車や電車じゃなかったって。 行こうとする気力だったって。 無くしてから気付いた。 ”

あの頃の俺はチャリンコさえあれば
どこまでも行けると思ってた。
朝早く家を出れば昼には海に着いてた。
少し成長した俺は電車やバスで行くようになった。
金さえあれば海の向こう、どこまでも行けると思っていた。
そして俺は気付いた。
必要なのは自転車や電車じゃなかったって。
行こうとする気力だったって。
無くしてから気付いた。