“ 弟:ていうか俺ね、今まで心から語り合える友達いなかったのね。学校でもなんか微妙な感じだし、「親友」って呼べるような奴がいなかったのね。 弟:それが、マルチに入ってすげーいい奴に恵まれて、みんなすげー大きな夢持ってて、すげーかっこいいのね。マジで輝いてる。今行ってる会社なんかこんな熱い奴らいないし。 弟:そんなすげー奴らと一緒にいられると、俺もすげー成長できる気がするし、そう素直に思えることって悪いことじゃないと思うんだよね。だから俺は悪いことしてないし、誰からも文句言われる筋合いはないし。 弟:

弟:ていうか俺ね、今まで心から語り合える友達いなかったのね。学校でもなんか微妙な感じだし、「親友」って呼べるような奴がいなかったのね。
弟:それが、マルチに入ってすげーいい奴に恵まれて、みんなすげー大きな夢持ってて、すげーかっこいいのね。マジで輝いてる。今行ってる会社なんかこんな熱い奴らいないし。
弟:そんなすげー奴らと一緒にいられると、俺もすげー成長できる気がするし、そう素直に思えることって悪いことじゃないと思うんだよね。だから俺は悪いことしてないし、誰からも文句言われる筋合いはないし。
弟:だから家族に文句言われるとすっごい腹立つんだよね・・・。俺こんな一生懸命やってるしさ。初めてできた友達だしさ・・・。俺・・・友達大事にしたいしさ・・・(号泣)。
”マルチ商法に関する俺の体験談を書く