“受付バイトの音楽教室で。15分も早く来て「退屈だ!」と騒ぐ小4男子に「好きなもんの話でもしてよ」と言ったら急にきりっとして「僕トイレのメーカーに興味があって。TOTOもINAXもいい線いってますけど今はPanasonicの機能がすごいですよ」と語りだしてついて行くのに精一杯だった その男子、母親にせがんでメーカーのショールームに行ったり、パンフを集めたりしているらしい。「大人になったらすげートイレを作ろうと思ってる」と言ってました。”

“受付バイトの音楽教室で。15分も早く来て「退屈だ!」と騒ぐ小4男子に「好きなもんの話でもしてよ」と言ったら急にきりっとして「僕トイレのメーカーに興味があって。TOTOもINAXもいい線いってますけど今はPanasonicの機能がすごいですよ」と語りだしてついて行くのに精一杯だった
その男子、母親にせがんでメーカーのショールームに行ったり、パンフを集めたりしているらしい。「大人になったらすげートイレを作ろうと思ってる」と言ってました。”