ミスも責められず 進歩もない そんな職場で未熟な自己愛を防御して暖めていたい 職場ってそれでいいのだろうか そのままの自分でいいんだよという教育もわかるが 職場には目標があるし理念があり現実がある 意地悪な上司もいるけれども、理想のある上司もいる 成長の機会と捉えるか いじめや八つ当たりと捉えるか 考え方ひとつの面もある 認知療法でよく言うやつだ

ミスも責められず
進歩もない
そんな職場で未熟な自己愛を防御して暖めていたい
職場ってそれでいいのだろうか

そのままの自分でいいんだよという教育もわかるが
職場には目標があるし理念があり現実がある
意地悪な上司もいるけれども、理想のある上司もいる

成長の機会と捉えるか
いじめや八つ当たりと捉えるか
考え方ひとつの面もある
認知療法でよく言うやつだ