“あなたはもうすぐ50になりますけど、幸せですか? 生きてるってのはいいぜ。 人生の一分々が俺にとっては申し分ないね。 嫌な事があってもね。 もちろん毎日嫌なこと無しに楽しく生きたいと思っている。   俺は家に居るのが好きだ。 ノラと二人だけで、古くて臭いシーツに包まっているのが一番だ。” — ジョン・ライドン インタビュー

“あなたはもうすぐ50になりますけど、幸せですか?
生きてるってのはいいぜ。 人生の一分々が俺にとっては申し分ないね。 嫌な事があってもね。 もちろん毎日嫌なこと無しに楽しく生きたいと思っている。  
俺は家に居るのが好きだ。 ノラと二人だけで、古くて臭いシーツに包まっているのが一番だ。”
ジョン・ライドン インタビュー