“痩せようとしてるうちは痩せないよ 魚料理が好きになったり、自転車に乗って遊び回るのが好きになって初めて痩せる 好きになった事を続ける訳だから、リバウンドもありえないし 歩くにしてもウォーキングシューズ履きながら腕を振ってとかじゃなく コーラ片手に商店街をぶらついたりで良いんだよ 結局のところ日々の習慣が体型に出るわけだから、 短期的に無理をするのは意味がない”

“痩せようとしてるうちは痩せないよ
魚料理が好きになったり、自転車に乗って遊び回るのが好きになって初めて痩せる
好きになった事を続ける訳だから、リバウンドもありえないし
歩くにしてもウォーキングシューズ履きながら腕を振ってとかじゃなく
コーラ片手に商店街をぶらついたりで良いんだよ
結局のところ日々の習慣が体型に出るわけだから、
短期的に無理をするのは意味がない”