“昨年、MySpace上の彼氏からの中傷を苦に、13歳の中学生メーガンが自殺すると言う事件がミゾーリ州でおきた。実際に会う事が一度もなかった恋愛関係だったが、信じていた相手から罵倒され、ついに耐えられずに自ら命を絶ってしまった。 ただ、彼女はそれに耐えられていたとしてもその彼氏に実際に会う事は不可能だった。 父親を中心に調査を行った結果、彼氏とされる16歳のジョシュは実在しなかったのである。なぜならば、ジョシュはメーガンがいじめていた同級生の母親がMySpace上に架空に作り上げた人物だったからだ。

"昨年、MySpace上の彼氏からの中傷を苦に、13歳の中学生メーガンが自殺すると言う事件がミゾーリ州でおきた。実際に会う事が一度もなかった恋愛関係だったが、信じていた相手から罵倒され、ついに耐えられずに自ら命を絶ってしまった。
ただ、彼女はそれに耐えられていたとしてもその彼氏に実際に会う事は不可能だった。
父親を中心に調査を行った結果、彼氏とされる16歳のジョシュは実在しなかったのである。なぜならば、ジョシュはメーガンがいじめていた同級生の母親がMySpace上に架空に作り上げた人物だったからだ。
この母親ローリー・ドリュウは、愛娘をウツと拒食症でズタボロになるまでに苦しませたメーガンを許せずに凶行に及んだが、今のところこのようなケースを罰する法律が存在せず見事に復讐を果たした事になる。"