“僕は何度も声を大にして言うけど、「ゲリラ豪雨」とかいうクソみたいなナンセンスな単語のせいで「夕立」という超スーパーウルトラハイパー美しい日本語が死にかけていることが許せない” ゲリラ豪雨 ぱっつん オール えずく ビビッドな日常会話と 圧縮性の高い論文言葉とは違いがあるはず ゲリラ豪雨はそれはそれで適所で使えば良い

“僕は何度も声を大にして言うけど、「ゲリラ豪雨」とかいうクソみたいなナンセンスな単語のせいで「夕立」という超スーパーウルトラハイパー美しい日本語が死にかけていることが許せない”

ゲリラ豪雨
ぱっつん
オール
えずく
がっつり

ビビッドな日常会話と
圧縮性の高い論文言葉とは違いがあるはず

ゲリラ豪雨はそれはそれで適所で使えば良い