“間食は黙って水。ひたすら水を飲む。そしておしっこをする。 おしっこは脂肪成分だしてるから。おしっこしまくるの大事 しかし、空腹がホント大事。 空腹じゃない状態(胃の中に何かある)っていうのは 体にとって異常な状態。異物が入ってるのと一緒。 小学校のときよくあったでしょ?うわー腹減ったーー!! ってやつグーグーなっちゃうレベルの奴。 あの状態が脂肪削ってるから。”

“間食は黙って水。ひたすら水を飲む。そしておしっこをする。 おしっこは脂肪成分だしてるから。おしっこしまくるの大事 しかし、空腹がホント大事。 空腹じゃない状態(胃の中に何かある)っていうのは 体にとって異常な状態。異物が入ってるのと一緒。 小学校のときよくあったでしょ?うわー腹減ったーー!! ってやつグーグーなっちゃうレベルの奴。 あの状態が脂肪削ってるから。”