知り合いのおばあさんであるが 消化器科に行って胃の具合を相談したら バリウムを飲んで検査ということになった 検査当日その大病院に一番に行ったのに 後回しにされてほとんど最後のほうだった 検査が始まると右に回れとか今度は左とか次々に言うのだけれど 若い人みたいにすぐには体を動かせないのだ それなのにどんどん急がせてとても気分が悪かった 挙句の果ては脇腹のどこかを痛めたみたいで 今日になってもまだ痛い まさか肋骨骨折などではないと思うから もう少し様子を見たいけれども 納得出来ない もう少しお年寄りに

知り合いのおばあさんであるが
消化器科に行って胃の具合を相談したら
バリウムを飲んで検査ということになった

検査当日その大病院に一番に行ったのに
後回しにされてほとんど最後のほうだった

検査が始まると右に回れとか今度は左とか次々に言うのだけれど
若い人みたいにすぐには体を動かせないのだ
それなのにどんどん急がせてとても気分が悪かった

挙句の果ては脇腹のどこかを痛めたみたいで
今日になってもまだ痛い
まさか肋骨骨折などではないと思うから
もう少し様子を見たいけれども
納得出来ない

もう少しお年寄りに優しくてもいいと思う
大病院はお年寄りは歓迎じゃないのかしらねえ

お医者さんはいいんだけど
検査の人がどうも納得出来ないのよ