バレエ・ダンサー どう考えても苦労し過ぎだと思うが、どうしてなんだろう 練習することがそれ自体生活になっているのだろう 報酬に見合った分だけ練習するというのが 普通のバランス感覚だろうと思う しかし集団内での競争があるため コストとベネフィットのバランスが崩れていると思う

"いまわかった。Twitterがどうしても気持ち悪いわけ。
あれ教室だ。学校だ。
私はもう登校したくないです
通学路の高架下で話の合うことふたりで喋りたい
夜中に好きな人に会いたい
それだけ"
ーーー
バレエ・ダンサー
どう考えても苦労し過ぎだと思うが、どうしてなんだろう
練習することがそれ自体生活になっているのだろう
報酬に見合った分だけ練習するというのが
普通のバランス感覚だろうと思う
しかし集団内での競争があるため
コストとベネフィットのバランスが崩れていると思う