“ソニーには簡単に作れないよ ハードは作れてもソフトが絶望的に駄目 ハードなんてAppleはいろんな会社から部品を買って本社で設計して 台湾の会社につくらせるだけで、ソフトは完全自社生産なのに ソニーはハードは自社生産だけどソフトは外注か派遣か偽装請負wwwww ソフト技術を甘くて見ているから負け続ける。”

“ソニーには簡単に作れないよ ハードは作れてもソフトが絶望的に駄目 ハードなんてAppleはいろんな会社から部品を買って本社で設計して 台湾の会社につくらせるだけで、ソフトは完全自社生産なのに ソニーはハードは自社生産だけどソフトは外注か派遣か偽装請負wwwww ソフト技術を甘くて見ているから負け続ける。”