“ 顔訓13カ条 自分の顔を好きになろう。 顔は見られることによって美しくなる。 顔はほめられることによって美しくなる。 人と違う顔の特徴は、自分の個性(チャームポイント)と思おう。 コンプレックスは自分が気にしなければ、他人も気づかない。 眉間にシワを寄せると、胃にも同じシワができる。 目と目の間を広げよう。そうすれば人生の視界も広がる。 口と歯をきれいにして、心おきなく笑おう。 左右対称の表情作りを心がけよう。 美しいシワと美しいハゲを人生の誇りとしよう。 人生の三分の一は眠り。寝る前にいい顔をしよ

顔訓13カ条
自分の顔を好きになろう。
顔は見られることによって美しくなる。
顔はほめられることによって美しくなる。
人と違う顔の特徴は、自分の個性(チャームポイント)と思おう。
コンプレックスは自分が気にしなければ、他人も気づかない。
眉間にシワを寄せると、胃にも同じシワができる。
目と目の間を広げよう。そうすれば人生の視界も広がる。
口と歯をきれいにして、心おきなく笑おう。
左右対称の表情作りを心がけよう。
美しいシワと美しいハゲを人生の誇りとしよう。
人生の三分の一は眠り。寝る前にいい顔をしよう。
楽しい顔をしていると、心も楽しくなる。人生も楽しくなる。
いい顔、悪い顔は人から人へ伝わる。