“ 「放射能なんか放出して他の国に補償をもとめられるだろーが」に対する意見 えーと、現在の環境中の人工放射能のほぼ全部は核実験国によるものです。少なくとも核兵器保有国が日本に何らかの補償を求めることはありません。排出した放射性物質の量に応じて補償をし始めたらアメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国、その他から莫大な補償金を得ることができます。でも政府が無知だと補償に応じるかもしれません。 あと、アメリカの西海岸の人が「ここは危険だ」とかCNNの掲示板に書いていましたが、アホ過ぎて笑ってしまいました。

「放射能なんか放出して他の国に補償をもとめられるだろーが」に対する意見
えーと、現在の環境中の人工放射能のほぼ全部は核実験国によるものです。少なくとも核兵器保有国が日本に何らかの補償を求めることはありません。排出した放射性物質の量に応じて補償をし始めたらアメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国、その他から莫大な補償金を得ることができます。でも政府が無知だと補償に応じるかもしれません。
あと、アメリカの西海岸の人が「ここは危険だ」とかCNNの掲示板に書いていましたが、アホ過ぎて笑ってしまいました。ビキニ環礁で60数発の核実験やっておいて何を言ってるんでしょう。現在の量で西海岸で健康被害が発生するのなら、ビキニ環礁の水中核実験で太平洋沿岸全域が壊滅してますよ・・・。日本人はその頃も、あんたらが垂れ流していた放射性物質入りの魚食ってたんですよ・・・。