“炊飯器の電源ケーブルをACドミナスに変えて、 米の味の激変を以前のスレッドで報告させていただきましたものです。 このたび、二年間愛用してきたタイガーのジャーをヤフオクで売って、 新システムを導入しました。松下の新型です。まだエージング中で 炊き上がりが米粒が荒いですが、ポテンシャルは感じます。 エージングが済んだら、また内部配線も変えてみようと思います。”

"炊飯器の電源ケーブルをACドミナスに変えて、 
米の味の激変を以前のスレッドで報告させていただきましたものです。 
このたび、二年間愛用してきたタイガーのジャーをヤフオクで売って、 
新システムを導入しました。松下の新型です。まだエージング中で 
炊き上がりが米粒が荒いですが、ポテンシャルは感じます。 
エージングが済んだら、また内部配線も変えてみようと思います。"