総選挙で、経済を再生しますなんて言っているのだけれども、 どうしたら再生できるものか 確かな解決を提示している党はないように思う しかし冷静になって、経済はもうだめだから諦めて、みんなでこじんまりと暮らそうよ、 高級品なんか欲しがらない生活の仕方があるでしょう 江戸時代でいいじゃない と言ったとすれば、 確率は低いながらも実現するかもしれない経済成長は絶対に起こらなくなる やっぱりみんな、『皆さんをお金持ちにします』党に投票するのだろう うすうす嘘だと分かっていても 確実に来るのは増税 確実に来ない

総選挙で、経済を再生しますなんて言っているのだけれども、
どうしたら再生できるものか
確かな解決を提示している党はないように思う

しかし冷静になって、経済はもうだめだから諦めて、みんなでこじんまりと暮らそうよ、
高級品なんか欲しがらない生活の仕方があるでしょう
江戸時代でいいじゃない
と言ったとすれば、
確率は低いながらも実現するかもしれない経済成長は絶対に起こらなくなる

やっぱりみんな、『皆さんをお金持ちにします』党に投票するのだろう
うすうす嘘だと分かっていても

確実に来るのは増税
確実に来ないのは庶民の豊かな暮らし
これから豊かになりそうな国に移民した方がいいと思う