一日たって桜はまた花が開いている領域が広くなった たった一日で大きく変わる 温かいはずであるが個人的には寒くてかなわない 物理的な温度、室温計では温かいと出ているのに 一人だけ寒い 同意してくれる人もいない ヒートテックで完全防寒、しかし寒い 簡単に言うと風邪を引いたのだと思う 一方、住んでいるアパートは朝既に暑い 夏になったらどうなるのか不安でいっぱいである

一日たって桜はまた花が開いている領域が広くなった
たった一日で大きく変わる

温かいはずであるが個人的には寒くてかなわない
物理的な温度、室温計では温かいと出ているのに
一人だけ寒い
同意してくれる人もいない
ヒートテックで完全防寒、しかし寒い

簡単に言うと風邪を引いたのだと思う

一方、住んでいるアパートは朝既に暑い
夏になったらどうなるのか不安でいっぱいである