“ 職場のイタリア人が昨日テレビで見たおいしいイタリアンレストランに行きたいと言いだした。 10月から来たばかりの人で、歓迎会をすませていなかったので 多少高いお店でも上司がおごってくれるという話になりみんなワクワクしていたら イタリア人が見たレストランは「サイゼリヤ」のことだった。 がっかりしたけどサイゼリヤが値段の割においしいことを再発見。 みんなで好きなだけ食べて飲んでそれなりに楽しく過ごした イタリア人は「ミラノ風ドリア」が特に気に入ったらしく、かなり興奮していた でも「おいしいねえおいしいねえ

職場のイタリア人が昨日テレビで見たおいしいイタリアンレストランに行きたいと言いだした。
10月から来たばかりの人で、歓迎会をすませていなかったので
多少高いお店でも上司がおごってくれるという話になりみんなワクワクしていたら
イタリア人が見たレストランは「サイゼリヤ」のことだった。
がっかりしたけどサイゼリヤが値段の割においしいことを再発見。
みんなで好きなだけ食べて飲んでそれなりに楽しく過ごした
イタリア人は「ミラノ風ドリア」が特に気に入ったらしく、かなり興奮していた
でも「おいしいねえおいしいねえ、幸せなところだねえ」
言い方があんまりかわいくて噴いた