☆心に響くドラえもんの言葉10選 1.「意地悪されるたびに 親切にしてやったら どうだろう」 2.「他人にできて、君だけに できないなんてこと あるもんか」 3.「いっぺんでいいから 本気で悩んでみろ」 4.「毎日の 小さな積み重ねが 歴史を作っていくんだよ」 5.「人にばかり頼っていては いつまでたっても 一人前になれないぞ」 6.「どっちも自分が正しいと思っているよ 戦争なんてそんなものだよ」 7.「ほんとのファンなら 落ち目のときこそ応援しなくちゃ」 8.「過ぎ去った時間は もう二度と帰ってはこない

☆心に響くドラえもんの言葉10選
1.「意地悪されるたびに 親切にしてやったら どうだろう」
2.「他人にできて、君だけに できないなんてこと あるもんか」
3.「いっぺんでいいから 本気で悩んでみろ」
4.「毎日の 小さな積み重ねが 歴史を作っていくんだよ」
5.「人にばかり頼っていては いつまでたっても 一人前になれないぞ」
6.「どっちも自分が正しいと思っているよ 戦争なんてそんなものだよ」
7.「ほんとのファンなら 落ち目のときこそ応援しなくちゃ」
8.「過ぎ去った時間は もう二度と帰ってはこないんだ」
9.「悩んでいるなら 一つでもやりなよ」
10.「何にもしないで いきなり偉くなれると思うのかい」
"