“俺の嫁は木村多江をちょっとマイルドにしたような顔で、 同僚や友人に綺麗な嫁ってよく言われるが、離婚を考えている。 なぜかというと、「寝言」がひどいからだ。 「ころがった!サイコロころがった!」とか 「声が遅れて聞こえてくるよー」だとか しまいには 「てーれーれーれてれれれー 億千万! 億千万!」 と30分ほど歌っていたのでもう駄目だと思った。”

“俺の嫁は木村多江をちょっとマイルドにしたような顔で、
同僚や友人に綺麗な嫁ってよく言われるが、離婚を考えている。
なぜかというと、「寝言」がひどいからだ。
「ころがった!サイコロころがった!」とか
「声が遅れて聞こえてくるよー」だとか
しまいには
「てーれーれーれてれれれー 億千万! 億千万!」
と30分ほど歌っていたのでもう駄目だと思った。”