オリンピックの夢、スポーツの理念は、 お金で勝って、嘘をついて手に入れるものなのかと あっちでもこっちでも声。 フェアプレイとかないの? スポーツする人と ビジネスする人とは別なんだよと 言うのだろうか 子供だましというが 子供でも知っている 騙されるのは猫くらいだろうか 施設とか組織がないと出来ないスポーツって 何か異質なもののような気がする

オリンピックの夢、スポーツの理念は、
お金で勝って、嘘をついて手に入れるものなのかと
あっちでもこっちでも声。
フェアプレイとかないの? 
子供にどう説明するのだろうか

スポーツする人と
ビジネスする人とは別なんだよと
言うのだろうか

子供だましというが
子供でも知っている
騙されるのは猫くらいだろうか

施設とか組織がないと出来ないスポーツって
何か異質なもののような気がする

役人の天下りと同じ
元スポーツ・エリートの役得

子供にスポーツで成功すればあんなに得するんだと思わせる
子供はスポーツに励む