“第10位 健康を大切にしなかったこと 第9位 感情に振り回された一生を過ごしたこと 第8位 仕事ばかりだったこと 第7位 子どもを育てなかったこと 第6位 タバコを止めなかったこと 第5位 行きたい場所に行かなかったこと 第4位 自分のやりたいことをやらなかったこと 第3位 自分の生きた証を残さなかったこと 第2位 美味しいものを食べておかなかったこと 第1位 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと” — 「死ぬときに後悔すること」ベスト10

“第10位 健康を大切にしなかったこと
第9位 感情に振り回された一生を過ごしたこと
第8位 仕事ばかりだったこと
第7位 子どもを育てなかったこと
第6位 タバコを止めなかったこと
第5位 行きたい場所に行かなかったこと
第4位 自分のやりたいことをやらなかったこと
第3位 自分の生きた証を残さなかったこと
第2位 美味しいものを食べておかなかったこと
第1位 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと”
「死ぬときに後悔すること」ベスト10