東京電力はきのう10月31日、平成25年9の中間連結決算を1416億円の黒字となったと発表した。 黒字決算でないと給料やボーナスが下げられるからだとか 東電に寄生しているシロアリたちが困るからだとか 電気事業会計の方式の問題でしかないとか 総括原価方式なのだから黒字になるに決まっているとか どれもこれもそうなんだろうと思う

東京電力はきのう10月31日、平成25年9の中間連結決算を1416億円の黒字となったと発表した。

黒字決算でないと給料やボーナスが下げられるからだとか
東電に寄生しているシロアリたちが困るからだとか
電気事業会計の方式の問題でしかないとか
総括原価方式なのだから黒字になるに決まっているとか
どれもこれもそうなんだろうと思う