“ N 私は、いかにも幸せそうな夫婦や家庭というものをあまり信用していないのよ。だって、幸福の形って人それぞれのはずでしょ。でも、「幸せそうなふり」はパターン化するのよ。休日は家族で車に乗ってキャンプに行ってバーベキューをする、みたいな。 O 確かに、自動車会社のCMにありがちなパターンですね。 N あんなのはね、自分の夫婦生活すらうまくいっていない電通や博報堂の軽薄ディレクターが作ってるのよ。浮気ばっかりして家族崩壊しているお前らが描く「理想の家族」なんてちゃんちゃらおかしいよ。まずはお前が頭を丸め

N 私は、いかにも幸せそうな夫婦や家庭というものをあまり信用していないのよ。だって、幸福の形って人それぞれのはずでしょ。でも、「幸せそうなふり」はパターン化するのよ。休日は家族で車に乗ってキャンプに行ってバーベキューをする、みたいな。
O 確かに、自動車会社のCMにありがちなパターンですね。
N あんなのはね、自分の夫婦生活すらうまくいっていない電通や博報堂の軽薄ディレクターが作ってるのよ。浮気ばっかりして家族崩壊しているお前らが描く「理想の家族」なんてちゃんちゃらおかしいよ。まずはお前が頭を丸めて「理想の家族」を作ってみろって話だよ。
— 「ボク様」スペシャルインタビュー中村うさぎさんに聞く"