私は正直、地味な方。 で、旦那と旦那友人独身♂と飲んでいたとき、 旦那友が 「やっぱりお前みたいに、  結婚するのはフランス料理みたいなタイプじゃなくて  肉じゃがとかカレーみたいな女がいいんだろうって思うけど、  たまにはフランス料理食いたくなるだろ?  てか、ぶっちゃけ奥さんに飽きるだろ」って言ってたの。 そしたら旦那が 「うちの奥さんはフランス料理タイプでも肉じゃがタイプでもない。  冬のコタツタイプ。一度入ったら出たくなくなるんだ。  飽きるとかはないな。お前も見つかるといいな、お前のコタツ」

私は正直、地味な方。
で、旦那と旦那友人独身♂と飲んでいたとき、
旦那友が
「やっぱりお前みたいに、
 結婚するのはフランス料理みたいなタイプじゃなくて
 肉じゃがとかカレーみたいな女がいいんだろうって思うけど、
 たまにはフランス料理食いたくなるだろ?
 てか、ぶっちゃけ奥さんに飽きるだろ」って言ってたの。
そしたら旦那が
「うちの奥さんはフランス料理タイプでも肉じゃがタイプでもない。
 冬のコタツタイプ。一度入ったら出たくなくなるんだ。
 飽きるとかはないな。お前も見つかるといいな、お前のコタツ」
って言ってくれて涙目。
旦那も私のコタツです。”