こないだ、Amazonに転職した元同僚と飲む機会があったので、 「おまえのAmazonでのミッションって何なわけ?何をめざしてるんだ?」って聞いてみたんだけど 「世の中にあるリアルショップをすべて無くすこと。それも10年以内に」と即答されたときには、ちょっと言葉に詰まった。 そしてそれは不可能ではないと思っている、と付け加えられた。

こないだ、Amazonに転職した元同僚と飲む機会があったので、
「おまえのAmazonでのミッションって何なわけ?何をめざしてるんだ?」って聞いてみたんだけど
「世の中にあるリアルショップをすべて無くすこと。それも10年以内に」と即答されたときには、ちょっと言葉に詰まった。
そしてそれは不可能ではないと思っている、と付け加えられた。