” 初代プリウスが走っているのをほぼ見ない。10年前の車なのにほとんど廃車になっているそうです。バッテリーが劣化して交換しようとすると50~60万かかるとのことで、みんな乗り換えることになります。プリウスは使い捨ての車だったんです。今大量に走っているプリウスもあと8年もすれば廃車となります。これが現実です。 “

"
初代プリウスが走っているのをほぼ見ない。10年前の車なのにほとんど廃車になっているそうです。バッテリーが劣化して交換しようとすると50~60万かかるとのことで、みんな乗り換えることになります。プリウスは使い捨ての車だったんです。今大量に走っているプリウスもあと8年もすれば廃車となります。これが現実です。
"