アメリカの世界覇権を妨げているのは、わずか三カ国、ロシア、中国とイランだけだ。 イランは、アメリカ軍基地によって包囲されており、沖にはアメリカ艦隊がいる。戦争屋オバマ政権が発表した“アジアへの転換”で、中国を空軍・海軍基地で包囲しつつある。アメリカは、ロシアを、アメリカ・ミサイルとNATO基地で包囲している。腐敗したポーランドとチェコ政府は金を貰って、アメリカ・ミサイルとレーダー基地を受け入れ、それによりポーランドとチェコの傀儡国家は、核による全滅の主要標的となっている。アメリカ政府は、旧ロシア・ソ連

アメリカの世界覇権を妨げているのは、わずか三カ国、ロシア、中国とイランだけだ。
イランは、アメリカ軍基地によって包囲されており、沖にはアメリカ艦隊がいる。戦争屋オバマ政権が発表した“アジアへの転換”で、中国を空軍・海軍基地で包囲しつつある。アメリカは、ロシアを、アメリカ・ミサイルとNATO基地で包囲している。腐敗したポーランドとチェコ政府は金を貰って、アメリカ・ミサイルとレーダー基地を受け入れ、それによりポーランドとチェコの傀儡国家は、核による全滅の主要標的となっている。アメリカ政府は、旧ロシア・ソ連、ヨセフ・スターリン生誕の地グルジアの州を買い入れ、その過程で、この傀儡をNATOに取り込んだ。

ーーー
キエフの動乱は、米とEUによって計画された。民主的な手続きによって選ばれた大統領を引きずり下ろした。そして極右勢力を含む、正当性を持たない傀儡政権がロシア軍と対峙している。
プーチン大統領は戦争をするなら先制攻撃をしただろうが、今回はEUから補助金を引き出すのが目的だから
戦争をする権限を議会から与えられたというだけでいいということになった。

ーー
経済がうまく行かなくなると
政治的、人種的な、差別的な話になる
どこの国も共通点がある