ある選手がなぜオリンピックで戦うのかの物語をマスコミが必死で作る 何もない人は大好きな家族の誰かとの約束とか 色艶のない話まで出る 何かの欠点を誇張することもよく行われる 佐村河内的スタイルである 若い頃から遠征暮らしだったりして 学校にも半分くらいしか行かないで限界に挑戦する とてもできないことだ ライバルに負けたくないという闘争心はやはり強力なのだろう 「積極的平和主義」って言うんですかね

ある選手がなぜオリンピックで戦うのかの物語をマスコミが必死で作る

何もない人は大好きな家族の誰かとの約束とか
色艶のない話まで出る

何かの欠点を誇張することもよく行われる
佐村河内的スタイルである

若い頃から遠征暮らしだったりして
学校にも半分くらいしか行かないで限界に挑戦する
とてもできないことだ

ライバルに負けたくないという闘争心はやはり強力なのだろう
「積極的平和主義」って言うんですかね