“「いや、本当の理由は、 そもそもビーチをプライベートにしなければならない理由があるからですよ。 水着になって過ごすビーチは絶対に安全でなければなりません。 一般のビーチでそれは無理です。 女性が襲われるかもしれないし、物も盗まれます。 だからプライベートなビーチが必要なんです」 「なるほど(汗)」 「沖縄で海に行った時に、日本人の友人たちがビーチにいろんな荷物を持ち込んで、 海に入ったりしているのを見て大変驚きました。 海からあがって来ても荷物が盗まれてない。 こんなことは海南島だけでなく、他国でもそう

“「いや、本当の理由は、
そもそもビーチをプライベートにしなければならない理由があるからですよ。
水着になって過ごすビーチは絶対に安全でなければなりません。
一般のビーチでそれは無理です。
女性が襲われるかもしれないし、物も盗まれます。
だからプライベートなビーチが必要なんです」 「なるほど(汗)」 「沖縄で海に行った時に、日本人の友人たちがビーチにいろんな荷物を持ち込んで、
海に入ったりしているのを見て大変驚きました。
海からあがって来ても荷物が盗まれてない。
こんなことは海南島だけでなく、他国でもそうあるもんじゃありません。
これが日本の凄さだと思いました」”