“「カップラーメンの麺がのびている。あぁ、美味しくない…」これが、ブルース。 「カップラーメンの麺がのびている。けれども、俺は食う!」これが、ロック。 「カップラーメンの麺がのびている。(15分の間奏) よし、捨てよう」これが、プログレ。 「カップラーメンの麺がのびている。でも、僕はそんなのびた麺が好きなんだ」これが、フォーク。 「カップラーメン伸びたじゃねえかふざけんな」←メタル 「カップラーメン作ったけど食わねえ」←パンク 「カップラーメンお湯入れないで食べる」←ハードコア

“「カップラーメンの麺がのびている。あぁ、美味しくない…」これが、ブルース。
「カップラーメンの麺がのびている。けれども、俺は食う!」これが、ロック。
「カップラーメンの麺がのびている。(15分の間奏) よし、捨てよう」これが、プログレ。
「カップラーメンの麺がのびている。でも、僕はそんなのびた麺が好きなんだ」これが、フォーク。
「カップラーメン伸びたじゃねえかふざけんな」←メタル
「カップラーメン作ったけど食わねえ」←パンク
「カップラーメンお湯入れないで食べる」←ハードコア