マス・イメージの中で流布される女性像というものは 企画、メイク、演出、撮影、画像修正、流布、など全般に渡り、 「男性というものはこういうものを好むだろう」と主に男性によって推定されたものなのではないかと思う たとえばある写真家の撮影したある女優の写真があるとして そこに写っているのは女優であるが それ以上に写真家の心の中が写っているのだろうと思う

マス・イメージの中で流布される女性像というものは
企画、メイク、演出、撮影、画像修正、流布、など全般に渡り、
「男性というものはこういうものを好むだろう」と主に男性によって推定されたものなのではないかと思う

たとえばある写真家の撮影したある女優の写真があるとして
そこに写っているのは女優であるが
それ以上に写真家の心の中が写っているのだろうと思う