料理がうまくなる人は、食べるのが好きな人だね。 食にあまり関心がない人は、そもそも料理に興味がわかないからね。 だいたい世の中には、 食べるのが好きな人 食べるのにあまり興味がない人 酒が好きな人 酒があまり好きでない人 がいて、結婚するなら、同タイプの人を選ぶことが 夫婦円満の最低位条件だ。”

料理がうまくなる人は、食べるのが好きな人だね。  食にあまり関心がない人は、そもそも料理に興味がわかないからね。 だいたい世の中には、 食べるのが好きな人 食べるのにあまり興味がない人  酒が好きな人 酒があまり好きでない人 がいて、結婚するなら、同タイプの人を選ぶことが 夫婦円満の最低位条件だ。”