“先輩に教わったのは、ラブホの前を車で通りかかったら 「あっネコだ!!」とネコを避けるふりをして駐車場に突入する事だそうな 気弱なオレは数日前から彼女にそのことを話して置き、 ラブホの前を通ったときに「ネコ避けてもイイ?」と聞いたら笑いながら 「イイよ」と言われたw それからは、彼女からも「ネコいるよ」と言われ、ハンドルを切るww 先輩には感謝している”

“先輩に教わったのは、ラブホの前を車で通りかかったら
「あっネコだ!!」とネコを避けるふりをして駐車場に突入する事だそうな
気弱なオレは数日前から彼女にそのことを話して置き、
ラブホの前を通ったときに「ネコ避けてもイイ?」と聞いたら笑いながら
「イイよ」と言われたw
それからは、彼女からも「ネコいるよ」と言われ、ハンドルを切るww
先輩には感謝している”