“ホッチキスの芯を入れるときは心の中で不二子気取り。 銃に弾を込めてるイメージでいれ、セットするときは 「ごめんね、ルパ~ン」とか脳内 キメ台詞。 お茶酌みの時は、超有名な茶道家になったつもりで脳内実況。 「まさか…こんな所で先生のお茶が飲めるなん て・・・・!!」 とむせび泣かれることを想像。 もしくは、暗殺者になった気持ちでマンネリ防止。 コピー機のトナー を変えるときは、脳内で超天才設計者気取り。 あとはここにこの部品さえ組み込めば、起動する…! と詰め替え終わった後コピー機が準

“ホッチキスの芯を入れるときは心の中で不二子気取り。 
銃に弾を込めてるイメージでいれ、セットするときは 
「ごめんね、ルパ~ン」とか脳内 キメ台詞。 
お茶酌みの時は、超有名な茶道家になったつもりで脳内実況。
「まさか…こんな所で先生のお茶が飲めるなん て・・・・!!」 
とむせび泣かれることを想像。 
もしくは、暗殺者になった気持ちでマンネリ防止。 
コピー機のトナー を変えるときは、脳内で超天才設計者気取り。 
あとはここにこの部品さえ組み込めば、起動する…! 
と詰め替え終わった後コピー機が準備 してるのをみて自分が 
作ったかのような満足感を覚える。 
メールを打つときは、何分以内にメール打てたら今日は幸せ、
と かそんなくっだらない事考えながらいつも仕事してる”