“夢の中での自分は現実の自分よりかなり若い設定だと思います。 いまこの状態で私が認知症になったら、 自分の年を聞かれて、その若い年齢を答えるのだと思います。 夢だからといって、でたらめな年齢設定になっているのではない様子なんです。 一貫している。だから、いま認知症になったとして答えるとすればその年齢なのかなと思います。”

"夢の中での自分は現実の自分よりかなり若い設定だと思います。
いまこの状態で私が認知症になったら、
自分の年を聞かれて、その若い年齢を答えるのだと思います。

夢だからといって、でたらめな年齢設定になっているのではない様子なんです。
一貫している。だから、いま認知症になったとして答えるとすればその年齢なのかなと思います。"