“峰:でもそれは、黙ってても寄ってくる人でしょ? こっちから何も動いてないのに寄ってくる人って、基本、すごくレベルの低い人だと思ったほうが良くて。 何にもしなくても寄ってくる人は無視して、自分から動かないとデートしてもらえない人がちょうどいい相手なので。 一同:すげー!間違いないです! 峰:男の人でもお金を持ってて、割とかっこよくて、スペック的には高いのに、自分では一切動かなくて、告ってきた女とばかり付き合ってる人がいるんです。 だけど、やっぱり彼女は無職のメンヘラみたいな子が多くて…結局包丁を持ちだ

“峰:でもそれは、黙ってても寄ってくる人でしょ?
こっちから何も動いてないのに寄ってくる人って、基本、すごくレベルの低い人だと思ったほうが良くて。
何にもしなくても寄ってくる人は無視して、自分から動かないとデートしてもらえない人がちょうどいい相手なので。
一同:すげー!間違いないです!
峰:男の人でもお金を持ってて、割とかっこよくて、スペック的には高いのに、自分では一切動かなくて、告ってきた女とばかり付き合ってる人がいるんです。
だけど、やっぱり彼女は無職のメンヘラみたいな子が多くて…結局包丁を持ちだされて別れる、というのを繰り返してる友人がいます。
なんで自分から行かないの!もっとまともな女いるだろ!みたいな。
完全に待ちの状態でくる異性っていうのは、自分のレベルより3段階ぐらい低い相手なんだなと。”